体臭のひとは絶対に集まってくださいね!

 
皆さんはじめまして!
体臭と言うと嫌がられる存在ですよね?臭いから近づいてもらいたくないですよね?
体臭だからと言う理由でいじめに会ったり辛い思いをした人は沢山いらっしゃるのではないかと思います。
そんな辛い思いをした人達に集まってもらって不幸自慢をしてもらうのがこのサイトの目的です。
体臭の人は普通の人からは想像出来ないくらいの苦しみを抱えています。
一人では抱えきれないくらいの闇を抱えているものなのです。
そこで、その苦しみを少しでも和らいでもらうためにも辛い経験を発表してもらうのがこのサイトの目的です。
体験集をみて少しでも楽な気持ちになってもらえると幸せです。
 

私の夫はひどい体臭です

 
 
でも私は夜の営みの時にその匂いを嗅ぐのが堪らなく好きなんです。だから彼と結婚しました。しかし、夜の営み以外の時にあの体臭匂いを嗅ぐのはとても不快です。だから、夫には必ず毎日シャワーを浴びてもらうことと私の好きな香水をつけてもらうことにしています。そうすることで体臭の臭いをごまかすことができますからね。
そうじゃないと臭くてたまらずノイローゼになってしまいそうです。最近は進撃の巨人の香水が出たのでプレゼントしました。進撃の巨人は私も夫もとても好きなんで。夏には映画も公開されますよね。賛否両論ありますけど、私はとても楽しみです。
もちろん、夫と一緒に映画を見に行く予定ですよ。その時は進撃の巨人の香水つけていこうと思ってます。夫は、基本的に面倒くさがりなタイプなので、シャワーを浴びるのが嫌いです。お酒で酔っぱらった日は面倒だから歯も磨かずに寝ようとします。
その時は、お尻を蹴飛ばしてでも歯を磨かせたり、シャワーを浴びさせようとしますよ。私はとてもきれい好きなので、夫のそういうだらしないところが許せないんですよ。ただでさえ体臭体質で臭いんだから人以上に清潔にしてほしいと思ってます。