体臭は遺伝してしまうのでしょうか?

 
私はまだ子供がいません。
将来的には子供は3人ほしいと思っています。でも問題があります。それは夫が体臭なので、子供にも遺伝してしまうのではないかということです。
これは避けられない事実です。でも運命なので受け入れるしかないですよね。体臭じゃない子供を産みわけられるような方法があればいいですけど…
男の子と女の子を見分けられるような方法はあるみたいですけど…実際のところどうなんでしょうかね?生まれる前に男か女かを確認するのは容易になったとしても、どちらかを選んで作れるようなことは医学が進歩しても難しいことなのではないでしょうかね。
少なくとも私が生きている間は男女を選んで見分けるなんて事は出来ないと思いますけど。体臭ではない子を意図的に作ることも難しいでしょう。私の体臭対策をしっかりとする事が大切なのではないかと思っていますがどうでしょうか?
体臭の遺伝子を持っていない人間同士なら可能ですけど。どちらかが体臭体質であれば、子供もそうなる確率をゼロにすることはできないと思います。
でもそんなことを考えるよりも受け入れた先のことを考えたのは賢明ですよね。体臭であるから人間ではないと言う事はないんですから。臭いに対してデリカシーがない人が差別されるべきであって、生まれ持った体質を差別されるのはおかしいと思います。